めざせ視力回復


プロフィール


雨水

Author:雨水
もうすぐ社会人3年目突入本格的に時間が過ぎるのが早いBBA予備軍晴れて選挙権手に入れました
仕事うおお試験うおお創作活動したいいいな日々

最近ちょびちょび地元のイベントに出没します


ブログ内検索






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



カテゴリー




最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2015.08.17  ご連絡 <<22:19


こちらでの更新がまったくないままで申し訳ありません(;_;)
トップでもご案内させていただきましたが、こちらは完全倉庫化とさせていただきます。
とは言っても統合がメインですので!携帯にお話ジャンバリ持ってきますので!
そちらでもまたちょびちょびやっていこうと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします。


No.363 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.09.09  携帯サイトのお知らせ <<01:06


先日アナウンスした携帯サイトが出来上がりましたのでご報告ですー!
ナノさんにお世話になりましたすげぇのな・・・至れり尽くせり・・・パソコンサイトつくるときにメモ帳ひとつで奮闘してた高2の春が懐かしいですフゥ・・・(遠い目)
最終的にはこっちの作品も移して携帯サイト更新→まとめてパソコンサイト更新な感じで先行して携帯に上げていけたらと思っています^^時間はかかるけどパソコンでのタグ編集で背景とか弄るのも好きなんですっぱりやめられないんですよねぇ。

http://nanos.jp/nemokoro/

サイト名管理人名まったくそのまんまです笑
今は熱が上がってるダンボール戦機の夢を置いてありますので同士さまは遊びにきていただけたら本望です!(感涙)
インデックスからもリンクつなげる作業をしてこようと思うので合わせて何か更新しよう!すぐアップできそうなのは多分テニスかと思うのでちょっくら没してきますどろん!



No.362 / 日常 / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2012.08.22  すぐ間が空いちゃうこの性格この! <<22:26


あっという間に2か月放置になってますこんばんは雨水ですorz
なんですかね、学生時代程まとまった時間パソコンに向かってるって環境じゃなくなったのか、なかなか更新まで持っていくまでの時間がねー!と頭をぐちゃぐちゃにする日々です。
あの頃はあの頃で忙しかったと思うんだけどなぁ・・・ただ時間の使い方が下手になったってことでしょうか。社会人として死活問題ですが。

そんなこんなでどうにかならないものかと考えまして、とりあえず現在携帯サイトの作成をちまちま行っております^^
余計時間なくなるだろバーカ!って思いますよね!私もそう思いますげふんごほん携帯の方が弄る時間も取りやすいので、そちらの更新を主軸にしてまとまった時間が取れたところでパソコンの方にも持ってくるような形にできたらなぁと思います。
だから携帯サイトも載せるお話はパソコンから持ってきたものが主になるかと・・・予定は未定ですが!

サイト名も管理人名も同じですので本当に携帯版って感じですかね。
できあがって形になったところでまたアナウンスできたらと思います^^


あ!サイトの方更新ぱったりにも関わらず拍手くださる方ありがとうございますー!!
空パチでも励みになりますえへへ大好きです!←



No.361 / 日常 / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2012.06.13  相変わらずGX <<23:32


すいませんまた気づけばぽこっと間が空いてました先月と変わらずGX愛存続中です!^^
でも変わらずなんでこんなにヨハンが愛しくてたまらないかが謎すぎて困る、本編でろくに見たことないっていうのに情報ばっかり入ってきやがる!(笑)

最近文ばっかじゃなく平等(?)に絵もスキルアップしたいなぁとちまちまSAIを開く日々でした。まったく使いこなせなくて涙目!
そこで漫画版の設定で6月11日がヨハンの誕生日だと知って慌ててお祝いですなるほどバースデーじゃねーの。
そんなこんなで遅ればせながらかつ会話文だけの手抜きですがヨハンはぴば夢アップしたのでまたよかったらご覧ください!^^

さーてお風呂行ってきます!
次の更新はGX連載を書きあげるかDM番外手付けるかアップしてないテニス連載あげるかになると思いますなるべく早めに顔出す!(宣言)


あっ前投稿で拍手くださった方ありがとうございました^^
続きでサイトの拍手お返事です!反転お願いします。



←and more
No.360 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.05.14  義務なんてほっぽり出したいっ! <<22:14


なんてできないから世の中は世知辛いですよねぇ・・・(遠い目)
大したことじゃありません、ただのずっと寝てたい願望があふれてるだけです(ドン)(威張るな)

やっと!こさ!3年ぶりのGX連載更新できました!!
まずは本当謝らなきゃって感じですね・・・自己満とはいえ公開してた以上放置していいわけでもないのにグダグダで申し訳ないですorz
ただ自分がサボってただけだっていうのになんだか妙な達成感です・・・
でも高校卒業してから書きたい書きたい思うばかりで現実は全然創作活動も行えず、正直なぁなぁで終わっちゃうのかな、なんて後ろ向きにどこか思ってる節もありました。
でもやっぱ好きなもんは好きですね!
作品がキャラがそして親バカですが夢主が好きな私はやっぱりお話を書くのが好きでした^^
私生活との両立が下手な私はこれからも急に没することもあると思いますが、その時は浮上できないなりにネタをちまちま構築してますのでふっと現れた際には構っていただけると嬉しいです!

とりあえずここにだらだら書く前にあんまりにも進まない連載進めろって話ですね。次・・・ようやくサンダートカァ・・・
あ!そういえばあまりにイロモノな割に今まで注意書きのひとつもなかったのは些か不適切だとようやく気づき(遅い)GX連載の1話の冒頭にアテンション挟みました。それに加えて連載ページもちょこっと改変しましたほとんど変わってません^^←

皆様拍手ありがとうございます!
本当心から励みです・・・!(ぶわっ)(感涙)




No.359 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.05.07  次の祝日が7月とか <<22:25


連休終わって今からもう泣きそうです雨水ですorz
みなさまGWはいかが過ごされましたか?
私は最初の連休は合宿だの遊園地だのエンジョイしたものですが後半は高熱腹痛下痢というオンパレードでした。はしゃぎすぎか。
お腹ごろごろが4日も続くことなんて未だかつてなかったので流石に焦りました・・・トイレに住みたい願望ってなかなかない。(遠い目)
ようやく回復して今日は真っ白い顔のまま仕事してきました先輩がすごい心配してくれて涙涙申し訳ないです・・・!

さてそんなこんなで思った以上に連休で更新できなかったのが悔やまれますギリィ・・・!
ここのところ独りで遊戯王とりわけGXが熱い!といいますかGX連載書いてるくせに2期以降アニメほとんど見れてない状況だったので今更おさらいして設定もんもん膨らめてます^^
やっぱり何年経ってもGX好きだなぁ・・・なんて結果のぽっと出ヨハン短編夢更新してきました、ほんと、あのこ、万能すぎる・・・!(何ネタ書こうと思っても大体ハマってくれるから困らないいい意味で作者泣かせのできる子の意)
というかGX夢自体が3年ぶりということに目玉すぽーんしましたどんだけ・・・サボってるのかと・・・
連載も早く2期3期4期のキャラと絡ませたいと思う反面1期の学園テンションが好きすぎるという床ごろ状態です。


あああどなたかGXトークしませんか!(迷惑)


No.358 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.03.27  取り急ぎ <<23:09


Thanks for 45000hit!!!!

みなさまいつもありがとうございます!
おかげさまでちょびちょびとですがこのサイトも歩んで来れました^^
なかなか更新もまばらで見苦しいところも多いですが足を運んでくださる方がいるだけで嬉しく思いますマジで感謝!
身の上話になりますが、今年は会社も3年目に入って大分余裕も出て来るかと思いますので、せめて定期的な更新・・・!欲を言えば誕生日やイベントネタ・・・!と今更ながら抱負でした(笑)

至らない点の多いサイト&管理人ですがこれからもよろしくお願いいたします!


No.357 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.03.18  帰ってきました <<22:02


雨水です!
パソコンちゃんが急にあぼんなさってどうしようもないまま過ごしてましたがようやく念願のデスクトップを買いました!!だがしかしバット買ったはいいがネットが繋がらないという悲劇再来泣かせてくれる。
結局有線で繋いでます父さん弟迷惑かけたね・・・

データも回収できそうもないのでちまちま復元作業を終わらせてきたところですしんどかった
後はメール環境がどこまで復活するかですがそっちはもう少し時間がかかりそうです・・・orz
メールお返事が更に滞ることとなりますがある程度のところで一度ご連絡させていただこうと思ってます本当にすみません・・・!!


以下拍手お返事ですありがとうございます!

>2月28日17:24 サボテンさま
うわぁああいつもありがとうございます!!
サボテンさまのお言葉に本当に励まされる毎日です・・・!(感涙)サボテンさまいなかったらデータ飛んだ時サイト諦めたかもしれないですいや本当に!私の逆転の女神です迷惑
またメールの方も何らかの形でお返事させていただきますのである日届いたときにそういやこんな厄介なヤツいたななんて思い出していただけたら幸いです・・・


そいや今日スターウォーズ映画見てきました初!

No.356 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.02.25  最近暗くなるの遅くなった <<11:26


なぁ、なんて感じます。
やばいです日が経つの早すぎてBBAになったってことでしょうか老化まっしぐら。

今日はテニス連載更新しました!いい加減四天と絡めっていう!←
最近四天キャラとの絡みを考えるのがすんごい楽しい・・・昨日はひたすら金ちゃんに勉強教える図の妄想してました特に英語!(意味のない主張)

げ、弟にパシリ喰らったのでちょっくらでかけてきます。



No.355 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.02.20  感謝! <<23:36


ここ数日久々にサーチサイトさまにお世話になってます・・・訪問してくださるみなさまありがとうございます!^^
カウンターの回りが早いとほくほくしますね!嬉しい!私の早いなんてたかが知れてますけど!←
高校時代の頃のようには更新できないだろうなぁとは思いますができればまたオンの交流を増やしたい野望もりもり膨らめています(笑)

メールのお返事送れてない方も一段落ついたところできちんと送らせてください!すみません・・・!orz
あっ拍手くださる方嬉しいですありがとうございます^^
コメント見るとテンションもやる気もうなぎのぼりですね・・・!!ゴッデス!
空パチの方も雨水のハート射抜いてます結婚してください


拍手お返事!
>12:59遊戯王連載が好きです!・・・の方
拍手&コメありがとうございます!
遊戯王連載好きと言ってくださって本当嬉しいです・・・!!(ぶわっ)大変読者様を選ぶ設定を押し付けているので不安な面もあるのですがそういう感想をいただけると励みになります^^*
なかなか更新できていませんがネタを早く形にできたらと思います・・・またお時間のある時に遊びに来ていただけたら幸いです、ありがとうございました!



今日はちょっくら四天連載書きたい気分・・・明日時間があったらまたあげてなかった短編更新する予定!
それではおやすみなさい^^



No.354 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

