fc2ブログ

めざせ視力回復


プロフィール


雨水

Author:雨水
もうすぐ社会人3年目突入本格的に時間が過ぎるのが早いBBA予備軍晴れて選挙権手に入れました
仕事うおお試験うおお創作活動したいいいな日々

最近ちょびちょび地元のイベントに出没します


ブログ内検索






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



カテゴリー




最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




2010.03.31  リハーサル。 <<22:36


浪速のスピード違反者。

そいや真面目に描いたことねぇなって思って描いてみたらまぁ後悔が全私を占めたそんな謙也さん。ドンマイ!


入社式があるのは当然としてもリハーサルってどういうことだいつまでも学生気分でいんじゃねーぞーガツン)(自主規制)
ってなわけでリハーサルでした。イコール明日は入社式です。制服もらってなんか自分でうわぁってなりましたちなみに雨水の第一声「すっげ銀行員みたい!銀行員だっつの。

昨日は離任式でした・・・泣きそうになるのをぐっとこらえながら別人と化した卒業生観察に勤しみました。キャバ嬢スかおねーさん。うおー母校好きだー!(ぶわっ)(感涙)
その後は種と璃依ちゃん巻き込んでカラオケとかダベリとか付き合わせました。部活があると思ってたから若干の八つ当たりです。そこで久々にスタスカだBASARAだテニスだの夢語りしたら連載超書きたくなりました。燃え上がれマイパッション。


コメ返です^^

>萌樺ちゃん
えええええううおおおおいやったああああああ萌樺ちゃんだいすき!!
本当に!?やったー超嬉しい!2周年でよかった!←(現金)
えーえーそれじゃあ例のごとくで捻りないですけども四天がいいなぁ^^白石くんかユウジ!←
夢か絵かはお任せします!浮かんだ方で頼みますです^^(笑)
こっちも力入れて部長夢書かせていただきますぜ!


●拍手お返事●
>3月31日15:23 「33833」のキリバンゲッターさま!
ご報告ありがとうございます!あつかましいなんてとんでも!!全然オッケーですよー^^ってか遠くから見たらなかなか混乱する数字ですねこれ。
リク内容は「BASARAのギャグ」でよろしいでしょうか?誰か好きキャラとかキャラ希望ありましたら拍手でもなんでもこっそり教えてくださると助かります。(笑)
遅筆が代名詞の雨水なんでお時間かかるかもしれませんが愛込めて書かせていただきますね!
それではありがとうございました、機会があればまた足を運んでくださると嬉しいです^^


みづきさまメールありがとうございます・・・!
また後日ちゃんとお返事させていただきます!

スポンサーサイト





No.330 / 日常 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.26  大好きな先生が離任で泣きそう。 <<21:53


なーにが明日は何か更新したいだと有言不実行な数日前の自分をデストロイしたいです本当マジで。
遅ればせながら「夏桃。」の水雲さまへの千歳捧げ夢更新しました^^
トップにも書いたんですけどもうすぐこのサイト2周年なんですよねぇ・・・なんだろうこの親心。めんけぇ!
何かしたいけどその前に通常更新しろよって感じもしますのでにっちもさっちもどうにもこうにも。とりあえず大っっ分前の萌樺ちゃんからの手塚夢リクにチャレンジしたいんですよね!本当は!ただ手塚のポジションがわからなすぎてすいません。
何かリクエストあったらください。誰夢書けよとか連載更新しろよとか。お声があったもの最優先で書きたい所存!

と、まぁサイトあっぴぃぃるしたところで今日はアレですね、stsk夏のドラマCD発売日です、ね!(超いい笑顔)
買いには行きたかったんですけど今定期ないんでアニメイト行くまでの交通費で通販の送料越えるんでやめました。早く宮地くんや梓がきゃっきゃうふふあははしてるところ見たいんですけどあ、嘘です聞きたいんですけど。映像は脳内補完で焼き付けますブルーレイも真っ青ですよ。あ、最初から青いか。
近々行くんでそれまではガマンします・・・くっ!


そういやこないだの友人たちとのカラオケは若干テニミュで飛ばし過ぎた感がありました。
次の日の指揮人(という名の弟)&父とのカラオケでは父さんがバレキスの仁王版勧めてきたので心臓止まるかと思いました。ここんとこ爆弾パパン。


コメ返!

>架那ちゃん
やー・・・なんか遠い昔の話に感じるよ・・・。
ま、若干地元のにおいがしたなんてそんなことないよ!
カラオケも乙でした!カオスでスマンです!


>紅楼
だ ろ う ?
ツッコミ追いつかないっていう・・・何この初めての感覚・・・!(ドキッ)(やめれ
でも中毒性があるのは認めざるを得ない。(笑)


>種
おいしそうじゃねえか。

やっぱBASARAの原点は政宗様です。好き。



No.329 / 日常 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.23  部屋大惨事。 <<01:42


テンションあがってきたー!

中二病でニコ厨な財前なら付き合えるような気がするなんて嘘です本当冗談ですキャラ壊してごめんなさい不適切な表現すみませんでした。(土下座)
別にそんな財前のシリーズものの夢書きたいなんてそんなこと思ってません断じてちょっとしか。
今更ですけど四天のソーラン節可愛いですね!初めて財前が年相応に見えました。(失礼)
というか本当久々に絵ぇ描いてみたらひどいこと。スキャナさんもツンバカなんてどういうこと。というか財前右手どこ行った^^

さてさてミュ見に行ったり水雲さまのお宅の素敵テニス絵見たりしてたらまた最近テニス熱が沸々してきました。
今までは四天一直線だったんですけど・・・やっぱり四天が一番好きですたまらん。あれ、逆接の意味がないぞ。
でも最近立海好きーがわかってきました。(遅い)ブン太と仁王と同じクラス設定っておいしいんですね!まぁ本命は真田ですけど。

そんなこんなパッションでいたところに父上様が借りてきたDVDを再生し出し、なんか携帯小説を彷彿とさせる恋愛ストーリーかと察し、あぁとだえりかちゃん可愛いなぁなんて思ってたらかとうかずき出てきよった。(目玉)(父さん待って!)
しかも娘より先に父が気付いたってどういうこと^^(吐血)
びっくりし過ぎて最後まで見ちゃいました。いや最後かずき氏死んじゃうんですけど。
そんなテンションで何故か無性にミュが恋しくなったんで四天4A見直しました。もちろん種のです。立海戦も1枚目のメイン&Bのは見終わりました。これもやっぱり種のです。
なんかどうやら種のDVDが我が家にあるようですね、ごめん正直今どこにあるかすぐに伝えられない。・・・そのために・・・片づけしてるからちょい待ってね・・・。


さてさて、明日・・・というか日が昇ったらカラオケですので就寝してきます!
すいません!コメ&メールのお返事は明日させてください!
明日は何かしら更新したいなぁと思ってます^^でもまずは水雲さまへの捧げに愛こめてきます大好きです!!

No.328 / 日常 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.16  ただいまです。 <<23:55


なんていうか裸執事のOPが公式病気過ぎてどうしようかと思いました。何あの中毒性。
勇者は一度聞くことをオススメします、ニコ動にも公式サイトにも同じのあるんで。でもナメてると痛い目みますマジでBL界の超新星すぎる。もうほんとやだこの国。

さて、ってなわけでどんなわけかさっぱりですが名古屋行ってきました。
とは言っても友人の引っ越し準備手伝ってゲームしてただけなんでそんな普段と変わり映えするわけじゃないんですけど。すごかったことなんて強いて言えば隣町まで電気買いに行かされたくらいですね、ほぼ徒歩で。架那ちゃんが二ケツしてくれなかったら私立ち直れなかったと思いますリアルに。
というか最寄のスーパーが隣町って時点でどういうことですかこれ。マンガ喫茶もカラオケもあるのに何ぞ。・・・コンビニあるだけ幸せだったなって思うことにします。
こんなとこに住んでる大学生って大変だなって思いました。まる。

ゲーム的にはラストエスコートとS.Y.Kの新作やりました。
シャンパンコールは「感謝感謝感謝、カッツェ!」しか覚えられませんでした。別に使い道あるわけじゃないんでいいんですけど。こんな金銭感覚狂うゲームも・・・なかなかです・・・。
さいゆーきは相も変わらず蘇芳くんがイケメンでどうにもこうにもなりません私今から冥界行ってくる!(バチコン)
そして過去編ちゃんとやりたいですうおおおおおお時間足らねええええええorz

何故か学プリ(notモアプリ)&ドキサバ海山攻略本付きで全部借りてきちゃったんでゆっくりやりたいと思います。なんだこれ。


明日もがっつり研修です!4日休んだから仕事忘れてそう涙目!(キラッ)
あ、みづきさま本当返事遅れてしまってすいませんんんんそしてタイミングばっちりですね!(笑)


コメ返信ですー^^

>織音ちゃん!
そういや初ですね。(笑)いらっしゃーい!
そそそそそ!なの!本当ばびった。
多分次は・・・離任式になっちゃうかな?ガッツリ持ってきますぜお嬢!!
そして私も調と奏見たよなんという美形の血筋だ^^


>萌樺ちゃん!
やーやーいらっしゃい萌樺ちゃん!
いやぁ・・・先日は見苦しいモノをお見せしました・・・。
アレは全部けしからん聖書がいけないと思うんだどう思う?
あんなもんでよかったらいくらでももらってくださいだよー^^むしろありがとね!
油断せず行ってきますアデュー!(バチコン)


遅ればせながら滑りこみでお豆腐ちゃんお誕生日おめでとおおおおおおおお!!え?あってる?

No.327 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.10  卒業式ぶりですね。 <<00:00


なんか前回の記事のまま放置しとくと私ずっとびーびー泣いてるみたいですね。今日も泣かないと決めた日で泣きましたけど。ちなみに昨日はコードブルー。

さてさて、ちょっくらブログ更新またサボりしてましたがいろいろありました。
テニミュ行ったりね!健康診断行ったりね!部活のパーティもどき行ってきたりね!スタスカしまくったりね!モアプリで白石くんに告白されたり、ね!!(親指ぐっ)萌樺ちゃんありがとぉおおおおおお!!
あ、あとネクタイやらボタンやらもらってくれてありがとね萌樺ちゃん白露ちゃん^^
まだ余ってますのでもらってやってもいいよな方ご一報ください。(笑)

ちなみに今日から会社の研修でした。研修という名のアルバイト。雨だから超暇って言うね。
とはいえ緊張しまくりだったんですけど。ってかさっすが金扱うだけありますね、新渡戸稲造の5000円札なんて久しぶりに見ました。そして伊藤博文の千円札って都市伝説じゃなかったんですね。
途中真面目にやることなかったんで札束で枚数数える練習してたんですけど今日一日でどんだけってくらい数えました。野口英世の頭こすりすぎてハゲるかと思った。


あとガルスタとstskファンブック連動企画のポストカード届きました!
いえーいなんて軽く裏見たら12星座分のみんなのメッセージ書かれてて心臓跳びはねましたカムバックマイハート。ありがとう・・・ガルスタ・・・!!

そしてまったく関係ありませんがお豆腐ちゃんサインコサインタンジェントおめでとぉおおおおおおおお!!
水雲さまにはこちらからラブレター送らせていただきましたウイルス感染したら本っ当ごめんなさいだいすきです・・・!



No.326 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.03  卒業式。 <<01:39


昨日から泣きっぱなしでもう出ないってくらい泣きまくって涙腺緩みっぱなしでついにはインディゴの夜見て泣いた。
最早何がしたいんだ自分。


今日はちょっとつらつらと長い気がするので畳みます、お暇な方は覗いてやってください。(笑)



←and more
No.325 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.01  当たり前だけど。 <<04:06


stskブログパーツのカレンダーが哉太になってて無駄におったまげました。やばいです、その、旦那。(真顔)(やめろ)
とりあえず三月ですイコール卒業ですあと数時間後には卒業式かぁ・・・。


さて、おやすみなさい。←



No.324 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home