fc2ブログ

めざせ視力回復


プロフィール


雨水

Author:雨水
もうすぐ社会人3年目突入本格的に時間が過ぎるのが早いBBA予備軍晴れて選挙権手に入れました
仕事うおお試験うおお創作活動したいいいな日々

最近ちょびちょび地元のイベントに出没します


ブログ内検索






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



カテゴリー




最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




2008.06.28  空も飛べるはず。 <<23:58


えぇっといきなり私信というか内輪話になってしまって申し訳ないんですが。

無様でみっともない顔さらしてスイマセンでした部活の方々。(テラ吐血)


今日は演劇部の公演本番でした。
詳しくは他のオフ友さんが私よりもっと素敵に書いてくれてるので多くは語りませんが。
ちょこちょこと反省点なんかもあったんですけど、何よりも無事にやり切ることができたのに感動です。
キャストさんもみんな頑張ってくれました。裏方さんが頼れたからこそ安心して演技できました。

だからこそもう終わった時は充実感というかやり切った感でいっぱいで。
「おつかれさま」って言ってもらったことになんだか一気に涙腺が崩壊していきました。あぁもう何やってんだか私!
結局みんなで号泣です。 これが後悔の涙じゃなかったことが何よりも嬉しかったですね。
観客の方々もほとんどの人がよかった、感動したと言ってくれてもうこっちは満足感でいっぱいです。


やっぱり私この学校の人たちと演劇やるの、本当好きだなぁ。



ちょっとこっからは砕けていきましょう。(えぇえ
なんて感動覚めやらずなままあれよあれよと学校へトンボ帰りTOEICのターン。ちょ、余韻浸らせて・・・!なんて思っても既にわざわざ時間ずらしてもらってるわけで。頭は地より高くは上がりません。
奮い立て我が魂!(カッ)(剋目)状態で2時間大人しく受けました。えぇ当然後半ほとんど適当です。
そして終わること4:50。さぁようやくお昼ごはんだよー。実に朝から10時間以上経過ですちょ、無理。


まぁそんなこんなでなんだかんだで今日は思い出深い日になりました。
明日からまた頑張ろう。まずワープロ検定。更新もするぞ・・・!



No.77 / 日常 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


なるほどそれで号泣wwまぁ無理もないか、本当にすごかったもんwwいい物を見せてもらいました!!

雨水は本当に良く動き回ってたよねwwめっちゃめちゃ疲れたんじゃないかな?そのかわり、めちゃめちゃ充実感があっただろうねww

あの演劇部で劇をやれるってことは、すごく幸せなことだと思うよ。
これからもその気持ちを忘れないで、全身全霊で部活に取り組んでください。
後悔だけは、しないように。

本当にお疲れ様!!
2008.06.29(00:17) / URL / モナナ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home